> > SC(ショッピングセンター)向けO2Oアプリ「ニアリ」を展開するipoca社との業務提携を致しました

Newsニュース

SC(ショッピングセンター)向けO2Oアプリ「ニアリ」を展開するipoca社との業務提携を致しました

ショッピングセンター(以下「SC」)に特化したスマートフォンアプリ「ニアリ(NEARLY)」を開発した株式会社ipoca(東京都中央区、代表取締役社長:一之瀬卓、以下「ipoca」)と、SCの集客・販促を支援するための戦略的パートナーとして業務提携契約を締結いたしました。

ipocaが提供するSC特化アプリ「ニアリ」は、テナントショップが【簡単に】自店の情報を発信でき、ユーザー側も、届けられる<自分にぴったりの情報>をスクラップブックのように【簡単に】クリップ・整理でき、他ユーザーへの共有も可能なツールです。情報の発信と受信・活用を加速することで、より楽しく、便利で、お得なお買い物を実現する、SC業態に特化した"お買い物 支援"アプリです。

140714.jpg

パルコ・シティはipocaの戦略的パートナーとしてSC業界インサイトおよび戦略に関するコンサルティングを行うとともに、「ニアリ」をベースとした「SCコンシェルジュ®Apps(アプリ)」の販売活動を通じて、同社の事業拡大に向けて支援してまいります。

またパルコ・シティは、SCだけでなく、専門店会や自治体に対しても「ニアリ」を活用した広域マーケティング活動を提案していくとともに、「ニアリ」利用者に対して新たなコミュニケーションの創造と価値の提供を行ってまいります。

両社は、今後1年間で100施設への「SCコンシェルジュ®アプリ」および「ニアリ」導入を目指します。

報道資料はこちら
「SCコンシェルジュⓇWeb(ウェブ)」の機能、各プランの詳細はこちら
本件に関するお問い合わせ