Business Overview事業内容

自社採用サイト作成・運用

人手不足の時代に対応するネット採用のお手伝い

景気回復ムードを背景に、企業の求人意欲が強まり、求人倍率は非常に高い水準に達しています。いまの状況は「人手不足の時代」と言っても過言ではありません。そして、人手不足の状況は、東京オリンピックが開催される2020年まで続くだろうと予想されています。
当社は、専門店企業の皆様が直面するこの課題を解決するために、最も適した「スマートフォン採用の仕組み」をお薦めしています。

導入のメリット

コスト削減

検索上位表示

媒体コスト削減

貴社独自URLで採用サイトを構築するため、「企業名」「ブランド名」等での検索上位表示が可能。自社サイトからの応募者が増加し、媒体コストの削減を実現します。

採用率 UP

即時対応

「採り逃し」大幅減

全拠点、複数媒体の応募者の一元管理が可能。「面接自動予約」「未対応者アラート」など各種機能により応募者への対応スピードが改善、「採り逃し」を大幅に削減します。

定着率 UP

ブランド・ファン

長期定着

ブランドごとに採用ページの作成でき、デザインも自社サイトに合わせることが可能。自社サイトだからブランド・ファンの応募者比率が拡大し。定着率の安定を実現します。

緊急対応

「リードタイム」不要

緊急募集に対応

職者のストックはもとより、OB/OGも登録をしておけば、緊急時の欠員を過去の応募者から補充が可能。DBの活用で人員の遣り繰り面がスムーズになります。

主な特徴

  • オリジナル自社採用HPを作成可能
  • いつでも手元で簡単に更新・運用
  • スマートフォン・携帯に最適化
  • 各種ツール(面接スケジューラー等)が充実
主な特徴

導入企業様

ご相談・お問合せはお電話かメールでお気軽にどうぞ

  • 03-3477-8920
  • フォームでのお問合せはこちら